LVDS

LVDS

親父が Eagle で作っていたサンケンのステッピングモータドライバのパターンが完成したと言っていたので見てみるとなかなか良さそうな出来。俺も使えるようになりたい。そろそろカードも作れるようになりそうだし。

今月の DWM の LVDS と DDR の記事が面白かったのでそのうち基板を作って実験したいと思う。NS の LVDS の資料を見ると差動ペアの長さを 100mil 以内に揃えろって書いてあるが、既存の基板で試すにはめんどくさい条件だな。Deskew な回路(あるのか?)が多少はなんとかしてくれるのかもしれないけど。
http://www.national.com/JPN/appinfo/lvds/0,1798,100,00.html

インターフェースに V850 が付くのか。そんなのいらないから web に次号の予告ページを作って欲しい。