ハンドルカット

ハンドルカット

ハンドルとグリップをそれぞれ 20mm カット。ちょうど良い長さになった。
近所のサイクリングロードを走りに行ったら、いつの間にか隣の市まで延長されていたようだ。暗いし時間も遅いので途中で引き返す。来週の休みにまた来よう。

機材で体力をカバーできるのはあとホイールと駆動系だろうか。クロスバイクを買うとすぐにロードが欲しくなるというのはどうやら本当のようなので 105 あたりを買いそろえていって最後にフレームを交換しようと思う。

せっかくなので自転車で通勤したいのだが、行くだけならともかく働かなければならないのですぐには難しそう。昔は自転車で 30km 以上通学していたのだが、あれは昼間ずっと寝ていたから可能だったのだ。