LDR full feed

LDR full feed

最近は RSS を全文配信していないページをいちいちブラウザで閲覧するのは時間の無駄なのでなるべく見ないようにしている。

でも中には面白い事が書いてあるにもかかわらず、全文配信していない blog もあってめんどくさい思いをしていたのだが、さっき LDR full feed をいれたら g を押すことによって全文取得出来るようになった。その都度 HTML をパースしているような気がするので少し時間がかかるが、十分に許容範囲。素晴らしすぎる。これを機に全文配信しないようなページが無くなればもっと素晴らしいのだが。

http://userscripts.org/scripts/show/22702

でも楽天 blog は 本文が utf-8 じゃないので全文取得すると文字化けしてしまう。楽天ダサすぎ。